2014年2月7日金曜日

『能登の古民家 どこどこ調査! !』 について


【この投稿は、Facebookの公開グループ 『能登の古民家 どこどこ調査! !』 から転載したものです】

能登に有る古民家を調査するにあたり、Facebookの公開グループを作ってみました。
 
いろんな人が、見学に行ったり、見つけた古民家情報をここにUPしてゆけば、より多くの情報をみんなで共有できるのではないかと思います。
参加は自由なので、興味のある方をどんどん誘って下さい。

見つけた古民家の写真をUPして、出来れば分っている情報を載せていただけたらと思います。
 •場所(出来ればスポット機能を使って下さい)
 •空き家なのかどうか
 •古民家状態
 •取り壊し予定の有無
 •持ち主の所在
場所以外は分かる範囲でかまいません。

他の方がコメント欄にて、補足してくれるのも大歓迎です。

よろしくお願いします。
                                                     (落合 紅)



0 件のコメント:

コメントを投稿