2014年6月9日月曜日

『キックオフイベント壱之段~神田京子独演会・真打お披露目能登~』終了しました。

テルミヌス初の古民家イベント『キックオフイベント壱之段~神田京子独演会・真打お披露目能登~』、無事大盛況にて終了いたしました。

約60名ものお客様にご来場いただき、皆様のおかげで素晴らしいスタートを切ることができました。

宝湯の古き良き大広間の空気の中で、笑いあり、涙あり、伝統の日本舞踊から英語の浦島太郎のお話まで、盛り沢山の内容の講談を繰り広げて頂きました。

テルミヌス初期メンバーも、真打お披露目の口上に参加させていただきました。

苦笑いをしつつも優しく受けとめてくれた神田京子さんとお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場くださった皆様、出演してくださった神田京子さん、会場を提供してくださった宝湯さん、そして協力してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。


チケット特典のお風呂券(宝湯入浴券)は6月末まで有効ですので、まだ入浴されてない方はぜひぜひご利用下さい。

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿